風俗は都合が良いことばかり

人妻こそデリヘルが一番

デリヘル 鶯谷
人妻と楽しむのであれば鶯谷のデリヘルが一番かなと思っています。風俗だけではなく、アダルト業界では人妻という存在は一つのステータスだと思うんですよね。人妻という響きだけでも抜けるんじゃないですかね(笑)でも、人妻であればデリヘルが一番かなって思っています。その理由として、デリヘルの方が人妻とよりリアルな時間を楽しめるんじゃないかなと思うんですよね。リアルな時間というか、リアルな雰囲気。本当に不倫をしているかのような気持ちを味わうことが出来るのはデリヘルだけなんじゃないですかね。単純に考えて、人妻とホテルで合流して楽しむんです。それって不倫そのものじゃないですか。更に言えば、顔なじみになってくると更に「不倫感」が増しますよね(笑)サービスを利用しているというスタンスではあっても見知った人妻とホテルで待ち合わせして楽しんでバイバイする…。まさに割り切った関係そのものなので、人妻ならデリヘルが一番かなって。

熟女のエロさがたまらない件

熟女のエロさがたまりません。先日、僕は人気の熟女デリヘルを使わせてもらいました。その店は価格も安くて、それでいて用意されている熟女風俗嬢の質も高いのだとか。期待にワクワクしながら熟女風俗嬢を吟味して、良さそうな子を呼んでみました。デリヘル嬢って、こういう点が魅力的だなって思いますね。最近は多くの方が利用するようになっているからこそ、質もどんどん高くなっています。僕が使った熟女は、「こんなに大きくしてどうしたの?」とか言葉責めもしてくれる人でした。いやらしいテクニックで僕のアソコを刺激して、最後まで抜いてくれるんです。精子が枯れてしまうくらいに、今回はたっぷりと抜いてもらうことができました。興奮していたということもあって、精子の量も半端ではなかったです。しかし、全部口で受け止めてくれて、最後にはゴックンもサービスでしてくれるなど、熟女のエロさが止まりません。これは、一度使ってみるべきだと思いますよ。いや、使わないと損。

風俗嬢と激しいキスをした

付き合い始めた当初は彼女のことが好きで好きでたまらなかった。いつでも彼女と一緒に行動を共にしていたし物陰があったら周りに見られないように隠れて、何度もキスをしたのを覚えている。どのくらい長くキスができるか計ってみたこともあり、唇が貼れるまでキスをしたという馬鹿げたエピソードもある。彼女のことが好きだったからそれだけキスをすることができたんだと思うけど、実際は単純に俺がキスをするのが好きなだけだったのかもしれない。その証拠に、デリヘルを頼んでたまに風俗嬢を家に呼んでいるんだけど、風俗嬢とするキスもかなり激しい。何度も唇を重ねた後はお互いの唾液を絡ませ合い、そして舌を吸い合ったり絡め合ったり。とにかく口の周りが唾液でドロドロになるくらい激しいキスを繰り返しているんだ。現在は付き合っている彼女がいないから、デリヘルを使って風俗嬢とエッチをしても問題がない。しばらくは風俗嬢とエッチを楽しみたいし、プライベートでお付き合いはしなくてもいいかな。

指名かフリーかはデリヘル嬢次第

指名するかフリーにするかは、結局はその日の気分が大きく影響するのかもしれませんが、相手次第な面があるのも事実です。相手の風俗嬢がどんな女の子なのか。人気があれば指名した方が確実ですしね。デリヘルでもそうです。最近はデリヘルを利用することが多いんですけど、指名すべきかフリーにすべきかは常々迷っています。ただ、自分が良いなと思った子はなるべく指名するようにしています。指名した方が女の子のモチベーションだって高まると思うんですよ。ただ、そこまで好みじゃないけど、でも風俗を楽しみたいって気分の時にはフリーにすることもあります。こっちもお金を湯水のように使える訳ではないので、どうするのがベストなのかは常々考えるようにしているんです。ただ、本音を言えば出来れば指名したいとは思いますけどね。特にデリヘルの場合、指名した方が女の子だってモチベーションを高めやすいんじゃないかなって思うので、快感のためには指名すべきかなと。

快感はいろいろなものがある

快感もいろいろなものがあります。風俗も細分化していますので、どの風俗を選ぶのかによってどんな快感が待っているのか変わってくると思うんですけど、自分が一番好きなのはデリヘルなんですよ。便利なのもありますし、デリヘルは女の子と二人きりの時間じゃないですか。お店もそうですけど、お店ではなくホテルで女の子と二人きりの時間を過ごせるのでプライベートで女の子と楽しんでいるかのような時間を味わうことが出来る点が大きなメリットなんですよね。それに、デリヘルと言っても女の子もたくさんいますので、プライベート感は共通しているものの、そこから先は女の子次第ですよね。受け身の女の子もいれば奥ゆかしい女の子だっているんです。どんな女の子なのかによって快感が変わるからこそ、選ぶ楽しさだってありますよね。むしろ実際に楽しむよりも、あれこれ選んでいる時の方が楽しい部分もあるじゃないですか(笑)それも含めてデリヘルは選ぶ楽しさがありますよね。

可愛いモデル級の風俗嬢Iちゃん

モデル並みの風俗嬢ってたまに見つけられますよね。先日は暇だったからデリヘルのホームページで女の子を物色していました。その中で見つけたのが、今回の風俗嬢だったんです。とても綺麗な顔をしていて、正直惚れそうでした。あんなに可愛い子って、いるんですね。その子はIちゃんという子で、とてもキュートな笑顔をするんです。あんな子に触れることができるなんて、風俗も憎いことをやりますよね。プレイ自体も相当良かったので、またプレイしたいと思っています。なお、プレイ自体は最高だったから、また使いたいと思っています。どんなプレイをしてくれたかというと、手コキとかフェラとか基本プレイの内容でした。今回、惜しむらくはオプションを付けなかったことですね。彼女となら、もっと楽しみたかったです。次もデリヘル嬢として呼ぼうと思っているので、その点はまたの機会に楽しみたいところです。ちなみに、今回使った子とは連絡先も交換することができました。